乃木坂46伊藤純奈、西野七瀬らとの仲良しグループ・スイカでリモート脱出ゲームに挑戦も大苦戦「もう激ムズ過ぎて……」

乃木坂46伊藤純奈、西野七瀬らとの仲良しグループ・スイカでリモート脱出ゲームに挑戦も大苦戦「もう激ムズ過ぎて……」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月16日は伊藤純奈が登場し、近況トークをした。

 配信の中で、6月19日~21日にAbemaTVで配信される『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』に言及した伊藤。同番組内で実施される1期2期3期4期・期別冠番組コーナーにて伊藤たち2期生は、修学旅行の夜を疑似体験する「2期・生で修学旅行の夜」を行うことが発表されている。

 伊藤は「修学旅行って良いよね。今から楽しみなんだよね」と言い、「前回の『46時間TV』は、軍団別で冠企画が各々あったじゃない。あれもすごい楽しかったんだけど、期別ともなると、昔話で盛り上がると思うんだよね。皆さんお楽しみに」と期待をあおった。

 そこから「あ、コラボグッズが発売されます」として「乃木坂46オフィシャルグッズ」の紹介をすると、うっかり解禁前情報を漏らしてしまうハプニングも。ミスに気付くと伊藤は「ほんとに!? やっちゃってるよね。今のみんな忘れてね(笑)」と顔を赤らめ、コメント欄を見て「やばい。『いくちゃん(生田絵梨花)と同じことしてる』って言われてる(笑)」と苦笑いした。ちなみに、生田も以前『のぎおび⊿』に出演した際、同じように未公開情報を口を滑らして明かしてしまったことがある。

 その後、コメント欄に寄せられた視聴者からの質問に答えていくことに。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる