>  > 乃木坂46伊藤純奈、“スイカ”メンバーの近況明かす

乃木坂46伊藤純奈、スイカメンバーの近況明かす「(伊藤)かりんとなな(西野七瀬)にはこの前会った」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月25日の配信には伊藤純奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

 配信冒頭、「ゆっちゃんの写真集見た? みんな」と、先日、親交の深いメンバー・斉藤優里の1st写真集が発売されたことについて触れた伊藤。写真集の中には、自身も所属する乃木坂の現役・OGによる仲良しグループ・スイカ(斉藤、西野七瀬、川後陽菜、伊藤かりん、伊藤純奈)の座談会が掲載されているため、「スイカが載っているんだよ。買ってね」と宣伝し、視聴者から「純奈ちゃんの写真集は?」と問われると、「いつか出せたら良いですけどね」と願望を口にしていた。

 さらに、視聴者からは「最近のスイカメンバーとのエピソードは?」という質問が。すると伊藤は「バラバラで会ってるね」と一言。全員で集まってはいないとしながらも、「ゆっちゃんと川後は会ってないかも。かりんはこの前会ったし、なな(西野七瀬)もこの前会ったな」と、相変わらず活発に交流していることをアピールした。

 続いて、梅雨にちなんだ特別企画「相合傘をつくろう!」のコーナーへ。これは、スケッチブックに自分の名前と相合傘をしたいメンバーの名前を書いて発表するというもの。ちなみに、相合傘をしたい理由は「憧れているから」「仲が良いから」「仲良くなりたいから」など何でも良いらしい。

 裏表がなくサバサバした性格と、誰とでも仲良くできるコミュニケーション力により、グループ内で多くのメンバーから慕われている伊藤。そんな伊藤が誰を選ぶのか気になった視聴者は、コメント欄にて「鈴木絢音」「久保史緒里」「渡辺みり愛」など予想を展開したのだが、ことごとくハズレで正解は「中田花奈」だった。

 自分と中田の名前を書いたスケッチブックを掲げながら伊藤は「好きなんだよね~花奈ちゃんのこと。みんな、当たらなかったでしょ? 」とニヤリ。なぜ、中田を選んだかというと「リハ中にかなちゃんと話すのがすごく楽しい」と述べつつ、「あと、花奈ちゃんと集中力が切れるタイミングがいつも一緒(笑)」と、あらゆる意味で馬が合うことを明かした。

      

「乃木坂46伊藤純奈、スイカメンバーの近況明かす「(伊藤)かりんとなな(西野七瀬)にはこの前会った」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版