『恋ステ』は映画『君の名は。』から構想を得た AbemaTV恋リア制作責任者鼎談【前編】

AbemaTV恋リア制作責任者鼎談【前編】

 AbemaTVが手がける恋愛リアリティーショー(以下、恋リア)が、いま10代20代を中心に話題となっている。なかでも、最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』が1月5日より放送を開始する『オオカミ』シリーズや、“センバツ”制度が導入されたばかりの『恋する♥週末ホームステイ』(以下、『恋ステ』)、人気カップルを数多く生み出している『今日、好きになりました。』(以下、『今日好き』)は、絶大な人気を誇っている印象だ。

 リアルサウンドテックでは、『オオカミ』『恋ステ』『今日好き』それぞれのシリーズでプロジェクトマネージャーを務める3名にインタビュー。前編では、制作経緯や出演メンバーを選ぶ基準など、じっくりと語ってもらった。なお、明日1月5日公開予定の後編では、それぞれの番組の特徴や魅力、AbemaTVオリジナル恋リアの展望についての話を展開している。

『オオカミ』シリーズ記事一覧

『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真&プロフィール
『オオカミちゃんには騙されない』メンバー10名の写真&プロフィール
『オオカミちゃん』第1話ーー竹内涼真の弟・唯人は行動力とギャップでモテる?
『オオカミちゃん』第2話ーーミッチェル和馬、積極的な姿勢で早くも両想い?
『オオカミちゃん』第3話ーーミチ、積極的なアプローチで“オオカミちゃん”疑惑?
『オオカミちゃん』第4話ーーほのばびの“真っ直ぐな想い”届かず、三角関係に終止符
『オオカミちゃん』第5話ーーいと、ひろむをデートに誘うも疑惑持たれる
『オオカミちゃん』第6話ーールードはメンバー全員の救世主?
『オオカミちゃん』第7話ーーあいり、順調な恋の行方は?
『オオカミちゃん』第8話ーーひろむがほのばびの笑顔を引き出している?
『オオカミちゃん』第9話ーーkayaがついに動き出す!
『オオカミちゃん』第10話ーーゆうかの“まさかの告白”で大波乱
『オオカミちゃん』第11話ーーひろむとゆうかがついに両想いに!?
『オオカミちゃん』最終話ーールードとゆいと、2つの月LINEの真相に鳥肌

『恋する♥週末ホームステイ』シリーズ記事一覧

『恋ステ』2019・秋「約束」、メンバー写真&プロフィール

『今日、好きになりました。』シリーズ記事一覧

8467が語る『今日好き』出演での変化と秘めた野心
『今日好き』韓国チェジュ島編、恋の結末は?
『今日好き』夏休み編、複雑に絡み合う恋の行方は?
『今日好き』韓国ソウル編は波乱の結末に?
『今日好き』台湾編、“衝撃の結末”とは?
『今日好き』グアム編、“運命の告白”の結果は?

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる