8467が語る『今日好き』出演での変化と秘めた野心「令和のバラエティ女王になるのは8467!」

8467が語る、『今日好き』出演での変化

 AbemaTVオリジナルの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』シリーズへの出演で注目を集めた、“三代目カリスマギャル”・8467(やしろなな)。同時期に始めたSNSは、怒涛の勢いでフォロワーが増えるなど話題になっている。意外にも泥臭く努力を厭わないしっかり者の彼女は、インタビュー中も終始笑顔を絶やさず、ハキハキと質問に答えてくれた。老若男女に愛される次世代ギャルとして第一線を走る8467に、これまでの経歴や今後挑戦したいことについてじっくりと話を聞いた。(Nana Numoto)

【インタビューの最後に、8467のサイン入りチェキプレゼント企画あり】

一番大きな環境の変化は、“ファン”ができたこと

ーー『今日、好きになりました。』に出演していましたが、もともと恋愛リアリティーショーは見ていましたか?

8467:見ていなかったです。出演が決まった時に予習して、詳しい内容を知りました。

ーー8467さんが『今日、好きになりました。』に出演したきっかけを教えてください。

8467:オーディションで合格して出演することが決まりました。実は、オーディション当日に風邪を引いてしまって声が枯れていたのですが、逆にそれを「面白いね」と言っていただけて。声が枯れてなかったら、受かってなかったかもしれません(笑)。

20190804-8467-sb19
20190804-8467-sb211
20190804-8467-sb201
20190804-8467-sb18
20190804-8467-sb16
20190804-8467-sb15
20190804-8467-sb14
20190804-8467-sb17
20190804-8467-sb1
20190804-8467-sb27
20190804-8467-sb111
20190804-8467-sb13
20190804-8467-sb12
20190804-8467-sb101
20190804-8467-sb91
20190804-8467-sb81
20190804-8467-sb71
20190804-8467-sb61
20190804-8467-sb51
20190804-8467-sb41
20190804-8467-sb31
20190804-8467-sb261
20190804-8467-sb251
20190804-8467-sb241
20190804-8467-sb231
20190804-8467-sb221
previous arrow
next arrow
20190804-8467-sb19
20190804-8467-sb211
20190804-8467-sb201
20190804-8467-sb18
20190804-8467-sb16
20190804-8467-sb15
20190804-8467-sb14
20190804-8467-sb17
20190804-8467-sb1
20190804-8467-sb27
20190804-8467-sb111
20190804-8467-sb13
20190804-8467-sb12
20190804-8467-sb101
20190804-8467-sb91
20190804-8467-sb81
20190804-8467-sb71
20190804-8467-sb61
20190804-8467-sb51
20190804-8467-sb41
20190804-8467-sb31
20190804-8467-sb261
20190804-8467-sb251
20190804-8467-sb241
20190804-8467-sb231
20190804-8467-sb221
previous arrow
next arrow

ーー出演したことで環境など、何か変化はありましたか?

8467:ファンだと言って、応援してくれる子たちができました! 自分にファンができるなんて……これまで経験がなかったので嬉しいです。見てくれている子がいるっていうのが、一番大きな環境の変化ですね。また出演して、戸惑ったこともありました。一度出演したことがあるリベンジメンバーもいたので、その子に色々聞いたり、周りの出演者を観察したりして徐々に学んでいった感じです。

ーーどれくらいでカメラに慣れましたか?

8467:1日目の夜が終わって、次の日の朝にやっと慣れてきました。出演メンバーと一緒に過ごしているうちに仲良くなるので、そうすると自然とカメラも気にならなくなってきます。

ーーでは、『今日、好きになりました。』の出演で急にSNSのフォロワーが増えたことには驚きましたか?

8467:Instagramをはじめてすぐにフォロワーがぐんと伸びて驚きました! TikTokの方はさらに伸びて、3カ月で10万フォロワーまで到達しました。踊っているだけの動画なのですが、こんなに見てくださる方がいて、「すごい!」とびっくりしつつ、すごく嬉しいです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる