>  > 8467が語る、『今日好き』出演での変化

8467が語る『今日好き』出演での変化と秘めた野心「令和のバラエティ女王になるのは8467!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTVオリジナルの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』シリーズへの出演で注目を集めた、“三代目カリスマギャル”・8467(やしろなな)。同時期に始めたSNSは、怒涛の勢いでフォロワーが増えるなど話題になっている。意外にも泥臭く努力を厭わないしっかり者の彼女は、インタビュー中も終始笑顔を絶やさず、ハキハキと質問に答えてくれた。老若男女に愛される次世代ギャルとして第一線を走る8467に、これまでの経歴や今後挑戦したいことについてじっくりと話を聞いた。(Nana Numoto)

【インタビューの最後に、8467のサイン入りチェキプレゼント企画あり】

一番大きな環境の変化は、“ファン”ができたこと

ーー『今日、好きになりました。』に出演していましたが、もともと恋愛リアリティーショーは見ていましたか?

8467:見ていなかったです。出演が決まった時に予習して、詳しい内容を知りました。

ーー8467さんが『今日、好きになりました。』に出演したきっかけを教えてください。

8467:オーディションで合格して出演することが決まりました。実は、オーディション当日に風邪を引いてしまって声が枯れていたのですが、逆にそれを「面白いね」と言っていただけて。声が枯れてなかったら、受かってなかったかもしれません(笑)。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

ーー出演したことで環境など、何か変化はありましたか?

8467:ファンだと言って、応援してくれる子たちができました! 自分にファンができるなんて……これまで経験がなかったので嬉しいです。見てくれている子がいるっていうのが、一番大きな環境の変化ですね。また出演して、戸惑ったこともありました。一度出演したことがあるリベンジメンバーもいたので、その子に色々聞いたり、周りの出演者を観察したりして徐々に学んでいった感じです。

ーーどれくらいでカメラに慣れましたか?

8467:1日目の夜が終わって、次の日の朝にやっと慣れてきました。出演メンバーと一緒に過ごしているうちに仲良くなるので、そうすると自然とカメラも気にならなくなってきます。

ーーでは、『今日、好きになりました。』の出演で急にSNSのフォロワーが増えたことには驚きましたか?

8467:Instagramをはじめてすぐにフォロワーがぐんと伸びて驚きました! TikTokの方はさらに伸びて、3カ月で10万フォロワーまで到達しました。踊っているだけの動画なのですが、こんなに見てくださる方がいて、「すごい!」とびっくりしつつ、すごく嬉しいです。

「8467が語る『今日好き』出演での変化と秘めた野心「令和のバラエティ女王になるのは8467!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版