『オオカミちゃんには騙されない』メンバー10名の写真&プロフィール公開 撮影はレスリー・キー

『オオカミちゃん』メンバープロフィール公開

 『オオカミちゃんには騙されない』参加男性メンバーのプロフィール、コメント一覧

ミッチェル和馬(みっちぇる かずま)

年齢:19歳
職業:アーティスト/モデル
好きなタイプ:愛情表現を沢山してくれる子が好きです
デートはどこに行きたい?:プライベートのデートはディナーとかが多いので行ったことない所に沢山行きたいです
どんな夏にしたい?:青春を体験できる夏にしたいです(笑)
出演の意気込み:いい人を見つけながらみんなと楽しく過ごしたいです!
騙されない自信は?:ないけどがんばります!

黒田昊夢(くろだ ひろむ)

年齢:17歳
職業:モデル
好きなタイプ:正直で素直な子。物事に一生懸命な子
デートはどこに行きたい?:ユニバ
どんな夏にしたい?:一生の思い出に残る夏
出演の意気込み:絶対にオオカミちゃんを見抜いて本当の恋愛をする!
騙されない自信は?:ないです!

Kaya(かや)

年齢:17歳
職業:スケーター
好きなタイプ:気が合う人
デートはどこに行きたい?:映画・花火
どんな夏にしたい?:楽しい夏にしたいです
出演の意気込み:思い出に残る番組にしたい
騙されない自信は?:騙されます

竹内唯人(たけうち ゆいと)

年齢:18歳
職業:モデル/俳優
好きなタイプ:目を合わせて話せる人
デートはどこに行きたい?:フェス
どんな夏にしたい?:やる事をやり、ちょこっと恋愛
出演の意気込み:カメラを気にせず人を気遣います
騙されない自信は?:ない

Rude-α(るーどあるふぁ)

年齢:22歳
職業:アーティスト
好きなタイプ:思いやりのある人
デートはどこに行きたい?:ボートに乗ってどこかへ
どんな夏にしたい?:何年か経っても思い出すような夏にしたい
出演の意気込み:慣れないことですが、とにかく楽しんでみようと思います
騙されない自信は?:全くないです

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる