『月とオオカミちゃんには騙されない』、メンバー11名の写真&プロフィール公開 オープニング映像も

『月とオオカミちゃん』、メンバー詳細

 1月5日よる10時よりレギュラー放送を開始する、AbemaTVオリジナル番組『オオカミ』シリーズの最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』より、出演するメンバー11名が発表され、あわせてオープニング映像が公開された。

【月とオオカミちゃんには騙されない】出演メンバーを解禁!オオカミシリーズ史上最多の11名の男女が登場!2020年1月5日(日) よる10時からアベマTVで放送スタート!

 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。過去5作は、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、前作6作目の『オオカミちゃんには騙されない』から、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという逆バージョンになっている。

 7作目となる今作の出演メンバーは、シリーズ史上最多となる11名。男性メンバーは、全米Jr.カレッジランキング最高実績1位のテニスプレイヤー・堀江亨、モデル・岸本セシルの実弟で、雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデル・岸本ルーク、俳優・岡田翔大郎、TikTokで注目を浴びた大学生インフルエンサー・曽田陵介、『BAZOOKA!!!第12回高校生RAP選手権』にて優勝を果たし、今年3月に1st EPをリリースしたラッパー・Novel Coreの5名が名を連ねる。一方で、女性メンバーは、雑誌『Ray』専属モデル・加藤ナナ、女優・大原梓、『selfie audition 2016』にてグランプリを受賞し、現在は雑誌『Seventeen』の専属モデル・岡本莉音、雑誌『non-no』の専属モデル・松川菜々花、ガールズ・ユニオンFAKY のメンバー・Hina、雑誌『Popteen』の専属モデル・莉子の6名が参加。

 また、前作に引き続き、ビジュアルは写真家のレスリー・キーが撮り下ろしてた。今作は、月明かりに見立てたグラデーションで世界観を統一しながらも、各演者の個性を引き立たせたという。

 あわせて公開されたオープニング映像では、月明かりの下、出演メンバーひとり一人がピックアップされていき、女性メンバーはそれぞれ“オオカミちゃん”の仮面を手にしている。

 出演するメンバーから寄せられたコメントとプロフィールの詳細は、以下の通り。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる