乃木坂46新内眞衣、卒業する若月佑美との思い出を明かす「2人でよく焼き鳥屋のカウンターで話している」

乃木坂46新内眞衣、卒業する若月佑美との思い出を明かす「2人でよく焼き鳥屋のカウンターで話している」

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが、優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は先週に引き続き「50%を目指そう」。これは、SHOWROOMの「投票機能」を利用して、視聴者からの答えがちょうど半分に割れそうな2択の質問を考えるという企画だ。

 新内が考えた2択問題は「卵焼きは(1)甘い派? (2)しょっぱい派?」というものだった。投票の結果、54.2%。優勝は前日に50.1%をマークした若月となり、「若、優勝おめでと~! 出来れば、私と焼肉いこ!(笑)」とアピールした。

 ラストには、本日月曜日出演予定のメンバーへの宿題を決めることに。新内は「じゃあ、秋ですし、秋っぽい川柳を……ムズ!(笑)」と言いながら「秋っぽい川流をかわいく発表してネ」と画用紙に記載。視聴者からの指摘で「川流」の誤字を指摘され、「あ、待って! 間違えてる、漢字……やっちまったー!(笑)」と言いつつ、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる