フィッシャーズの熱い夏はじまる 新曲「未完成人」MV公開&1stアルバムリリースを発表!

 フィッシャーズが7月21日、新曲「未完成人」(みかんせいじん)のMVを公開。同時にiTunes Storeで同曲の配信を開始した。

【新曲】未完成人/Fischer’s

 ひと夏の片思いと失恋を経て、「自分らしさ」の大切さに気づくーーという、夏らしい爽やかな楽曲だ。ンダホ、ぺけたんのボーカルにも磨きがかかり、リーダー・シルクロードのラップも冴える。MVでは夏のワクワク感、失恋のほろ苦さもドラマとして表現されており、ザカオのブレイクダンスも楽しむことができる。ダイエット開始前のふくよかなンダホの姿が見られるのも、もしかしたらファンにとっては貴重な作品になるかもしれない。

 また、動画の最後には1stアルバム『僕らの色 みんなの色』が8月15日にリリースされることがサプライズ告知されている。「未完成人」をはじめ、ファンにはおなじみの「チャンピオンロード」、『ミュージックステーション』でも披露された大ヒット曲「虹」の別アレンジに加え、湘南乃風・SHOCK EYE提供楽曲の「ナナイロの糸」を含む新録曲5曲が収録された、全12曲のフルアルバムだ。

 8月4日、5日にはお台場TFTホールで開催される大型イベント「U-FES.」への出演、また同18日にはシルクが声優デビューを飾るアニメ映画『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の公開も。今夏のフィッシャーズは、例年に増して多くの話題を振りまいてくれそうだ。

(文=編集部)

◾️シングル「未完成人」
iTunes Store
◾️1stアルバム『僕らの色 みんなの色』
【HMV&BOOKS online】予約ページ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる