中村倫也と豊川悦司が暴走! Amazon Originalドラマ『No Activity』予告編&場面写真公開

『No Activity』本予告公開

 12月17日より配信されるAmazon Originalドラマ『No Activity/本日も異状なし』の本予告と場面写真が公開された。

 本作は、シソンヌのじろうが脚本を手がけ、『東京リベンジャーズ』の英勉が監督を務める新感覚のコメディ刑事ドラマ。出世を諦めた万年ヒラ刑事の時田信吾と、人たらしな新米刑事・椎名遊のバディが、麻薬捜査の張り込み中に巻き起こす騒動を描く。主人公・時田を豊川悦司、相棒・椎名を中村倫也が演じる。

『No Activity/本日も異状なし』 | 本予告編

 本予告では、緊張感溢れる麻薬捜査の張り込み現場にもかかわらず、ふざけ倒す時田(豊川悦司)と椎名(中村倫也)の型破りなバディをはじめ、クセの強すぎるキャラクターたちの個性と先読み出来ない物語の一端が映し出されている。捜査中に“迷言”ばかり口にする時田に初めこそ距離を置くが、”刺激”を求めて警察官になったという椎名は、次第に時田の底なし沼のような魅力にハマっていく。

 そんな二人に指示を送る警視庁無線連絡室には、空気が読めず常にマウントをとろうとするベテラン指令官・里見美里(木村佳乃)と、真面目な純情派なのにキレると危険な新人指令官・大平阿漓羅(清野菜名)のコンビが。また、麻薬の取引現場では、小心者でド変態な小悪党・諌山(岸谷五朗)とサイコパスな犯罪ストーカー・一条(岡山天音)が、生配信に全てをかけるSNS依存症の茉莉(岸井ゆきの)を人質に。国際的な麻薬取引という大事件を舞台に、捜査そっちのけでやりたい放題しはじめる時田と椎名の暴走は、やがて周りを巻き込みながら、現場をさらなるカオスに陥れていく。場面写真では、時田&椎名バディのほか、美里と阿漓羅コンビ、茉莉を拘束する諌山と一条の様子が確認できる。

 主人公の時田を演じた豊川は、本作に関して「じろうさんの脚本が秀逸でした。個性溢れる登場人物たちのやり取りと、彼らが織りなす先の読めない物語を楽しんで頂きたいです」とコメントしている。

■配信情報
『No Activity/本日も異状なし』
Amazon Prime Videoにて、12月17日(金)より独占配信【6話一挙配信】
出演:豊川悦司、中村倫也、木村佳乃、清野菜名、岸谷五朗、岡山天音、岸井ゆきの
監督:英勉
脚本:じろう(シソンヌ)
(c)2021 Amazon Content Services LLC

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる