BUDDiiS、&TEAM、乃木坂46、MYERA、ICEx……それぞれが爪痕を残した『ガルアワ』ライブパートレポ



&TEAMは黒のジャケットにデニムの衣装で登場。最初に歌うのは最新曲「Go in Blind (月狼)」。ダークな雰囲気のMVが特徴的な楽曲だが、パフォーマンスでもMVと同様に曲中で目隠しをしたダンスが特徴的な一曲になっている。濃厚な世界観を完璧に揃えたダンスで表現した。続いてMCでは一人ひとりが自己紹介へ。Kは『東京2025世界陸上』のTBS世界陸上応援サポーターに就任し、この日の午前中に5kmを走ってきたことを明かす。さらに、『Go in Blind (月狼)』が「オリコン週間シングルランキング」で1位を獲得、自己最高売上を達成したことをファンに感謝した。


「Iris」のSHOOTのしっとりしたボーカルからスタートしたBUDDiiS。このイベントでは珍しいゆったりした曲調で会場を一気にBUDDiiS色にする。FUMINORIの「ガールズアワード、楽しんでいこうぜ!」の煽りからスタートした「Ütopia」では一変してポップで可愛らしい雰囲気で魅了。一人ひとりが自由すぎる自己紹介を終え、FUMINORIが中心となり、MORRIEのアカペラに合わせて次の曲でタオルを回す振りのレクチャーをして、会場を一つにする。そうして最後に披露されたのは「BUD」。BUDDiiSらしいのびのびとした雰囲気で温かく会場を盛り上げた。10人の美しいハーモニーはBUDDiiSの真骨頂。他のアーティストと同様に披露された曲は3曲だったが、それでもBUDDiiSらしさが存分に伝わるステージとなった。






























































