『おむすび』出演の兒玉遥、大胆グラビア披露 引き締まったボディに「スレンダー美人」「ヒップライン綺麗」

 兒玉遥が自身のYouTubeチャンネルに「兒玉遥『週刊現代』グラビア撮影メイキングムービー」を更新。10月11日発売の『週刊現代』(講談社)での2年ぶりの水着グラビア撮影に密着した動画を、児玉自身のツッコミ解説付きで公開している。

 2019年にHKT48を卒業し、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おむすび』の川合紗香役など、女優を中心に活躍をしている兒玉。「今日はですね、『週刊現代』のグラビアを撮っています。それでは最後までぜひ見てください。スタート!」と挨拶し、まず水色ワンピースを羽織った白の下着姿から撮影がスタート。写真集『 Stay 25 』(2022年)でも担当したカメラマン(LUCKMAN)による撮影で、「“女子アナの休日(仮)”と、そんな設定で撮影しておりました」と解説。スイートルームのソファに横たわり、ヒップが際立つポーズを取るなど撮影シーンが続く。

 2着目は屋外のジャグジーやベランダでの撮影。バックショットについて、「このポーズはお尻を鍛えた甲斐がありますね」と笑顔で語る。シャワーを浴びるシーンでは「グラビアの定番ですよね。シャワーさえあればとりあえず水を浴びようっていう、そういう展開であります」と冷静に解説した。

 いくつか衣装を変え、紫のニットを着て撮影。「いいですねー、青空とお尻でしょうか(笑)……なんでしょうかそれは?」と自身にツッコむ兒玉。バスルームでの撮影を終えたところで、無事に撮影が終了。「どうでしょうか? どんな感想なのか、みんなの反響がとても楽しみです」と笑顔で呼びかけた。

 コメント欄では「はるっぴすっごくスタイルいいな」「腰からヒップ、太もものラインがとてもキレイだったよ」と美ボディに絶賛のコメントが相次いでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる