Snow Man 岩本照&佐久間大介 “ニコイチ”なぜ相性がいい? 天真爛漫な2人の仲睦まじい姿

 また、同番組の中では休みの日に偶然沖縄で出会ったという話も。詳細は先述のラジオ番組の7月13日放送回でも話されており、岩本はその日ゴールデンボンバーの沖縄公演をプライベートで観に行った流れで、美ら海水族館に行ったという。水族館内の展示を楽しんだという岩本は、「いっぱいいろんな魚いて、ジンベイザメとかすごいなって思ってたら、ピンク色の魚がいて。よく見たら魚じゃなくて佐久間だった」と明るい声で話していた。一方の佐久間は、沖縄に行く前日、池袋・サンシャイン水族館に行った際「美ら海水族館行きてぇな」と思い立って、急遽沖縄行きを決めたそう。そんな2人は偶然にも、東京から遠く離れた沖縄で遭遇するという奇跡を起こしたのであった。お互い事前に沖縄行きを知っていたわけではない上に、タイミング的にもバッチリだったことを考えると、メンバー以上の縁があるとしか思えないエピソードである。

 これだけ相性がいいのは、2人の性格によるところが大きそうだ。岩本はどちらかというとグループの中でも控えめで、メンバーを笑顔で見守るタイプ。一方の佐久間は積極的に前に出ていく盛り上げ役。どっしりと構えている岩本を佐久間が引っ張っていくシーンも多い。そんな佐久間の言動によって、岩本がテンションを上げたり、笑顔を見せたりすることも少なくない。ある意味、対極な性格の2人だからこそ、相性がいいのかもしれない。

 こうして度々天真爛漫な姿を見せてきた岩本と佐久間。そんな2人の関係性に癒やされる人も多いのではないだろうか。仲睦まじい2人の姿をこれからも見守りたい。

目黒蓮、Snow Manの活動で見せる表情 ラジオやYouTube……メンバーと過ごす時間は個人活動でも糧に

Snow Man 目黒蓮がドラマ・映画などを中心に大活躍中だ。個人活動が充実する一方、やはり“Snow Manの目黒蓮を観たい”…

Snow Man 目黒蓮&阿部亮平、“めめあべ”の尊さとは お互いをリスペクトしながら2人のペースでファンを魅了

Snow Man 目黒蓮と阿部亮平 “めめあべ“コンビの印象は「尊い」と呼ぶにふさわしいものがある。2人ならではの関係性をエピソ…

関連記事