BE:FIRSTメンバーが伝えるMAZZELの歩み 同じ目標を持つ同志として築く関係性

 また、『Amazon Music MILLION BILLION』の4月1日放送回では、SOTAとLEOがMAZZELについて言及。プレデビューを迎えた時期だったMAZZELについて「深いところまで話を聞いたりしてた分、やっとプレデビューっていうのはすごい感慨深いですし、仲間として嬉しいですね」(SOTA)、「これからどういう道を進んでいくのかというか、自分たちも結構(道が)ないところから手探りだったじゃないですか。とりあえずおめでとうございます。これからは一緒に頑張っていきましょう」(LEO)と、エールを送っていた。

 BE:FIRSTとMAZZELはもちろん先輩・後輩という関係ではある。しかし、彼らの語り口調を鑑みるとその垣根がほとんどないような印象を持つ。上下関係というよりも、同じ志を持つ仲間といったところだろうか。その証拠に、BE:FIRSTから語られるMAZZELは一人ひとりがリラックスして接している様子だと言えよう。不要な緊張もなさそうで、良い関係性が築けていることがわかる。

 ちなみに、各エピソードからはLEOの面倒見の良さと優しさも垣間見え、さすがと言わざるを得ない。BE:FIRSTに比べるとまだまだメンバーのキャラクターを深掘りする余地があるMAZZEL。YouTubeコンテンツ「MAZZEL ROOM」からはもちろん、BE:FIRSTメンバーからMAZZELメンバーについて語られることも楽しみにしていきたい。

BE:FIRST LEO、見習いたくなる人との接し方 松島聡や今市隆二らとの交流から聞こえる優しい言葉

BE:FIRST LEOがSexyZone 松島聡の個展を訪れたことが話題となった。SNSで松島はLEOについて「この日LEOく…

BE:FIRST、「Mainstream」“furikoダンス”でアーティストとのコラボ続々 チャレンジ動画で広がる交流の輪

BE:FIRSTの4thシングル曲「Mainstream」の“furikoダンス”がTikTokで話題だ。BMSG所属アーティス…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる