BE:FIRST LEO、見習いたくなる人との接し方 松島聡や今市隆二らとの交流から聞こえる優しい言葉

 ステージ上で魅せるワイルドでダイナミックなパフォーマンス。そして、バラエティなどで見せるくしゃっとした笑顔が人の心を癒す。BE:FIRST・LEOの表情はいつだってとても魅惑的だ。

 そんな彼の表情には人柄も現れているのかもしれない。ファンのみならず、身近な人たちの心を掴んでしまう。よく耳にするのはLEOの交友関係の広さだ。

双方のファンにも驚きが広がった松島聡とのツーショット

 最近、話題となったのが、Sexy Zone・松島聡の個展『松島聡 コ。展』にLEOが訪れていたことだ。松島が個展の公式X(旧Twitter)で、ツーショットと共にLEOが訪れたことを報告。投稿で松島は「この日LEOくんがくれた温かい言葉の数々で一歩前進できました」とコメント。さらに「礼節あるお人柄と王のように周りから信頼や尊敬をされる人間性の高さが大好きです」とも。詳しい関係は明らかにされていないが、松島の的確とも言えるコメントは、LEOのイメージがそのまま言語化されている。

 先日、『ミュージックステーション』3時間スペシャル(テレビ朝日系)でBE:FIRSTとSexy Zoneの共演も観られたが、今後の関係にも注目が集まりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる