小嶋陽菜、イタリアの高級リゾート地を満喫 ポジターノの美しい街並みをバックに女神のようなショット大量公開
小嶋陽菜がイタリアのポジターノに行ったことを自身のSNSにて報告している。
ポジターノは人口約3900人の小さな町で、「世界で一番美しい海岸」と呼ばれ、1997年に世界遺産に登録されているアマルフィ海岸が有名な高級リゾート地である。そんなポジターノがずっと行ってみたかった場所だという小嶋は、「色々回ったり、石の階段の登り降りの生活で足がやばい」「その甲斐あって素敵な場所をたくさん見てきたのでまたシェアします」と海岸線と絶壁に建ち並ぶ家々をバックにした絵画のようなショットをInstagramに連投。
小嶋はアマルフィで過ごした時間をVlogとしても収めており、ストーリーズには「ポジターノから船でアマルフィへ アペカレッシーノに乗ってサンセットを見てきました 動画の素敵な記録を見返しながら 必死にvlog用にカット&フォルダ分けしてます」と説明している。
小嶋がアマルフィで着ているのは、自身がプロデュースする「Herlipto」のもの。同ブランドは、設立5周年を記念した特設サイトがオープンしており、ブランド初のオフィシャルブックの発売、ショッピングイベントなど、ファンへのサプライズが続々と発表されている。