秋元康、小嶋陽菜・渡邉理佐・佐久間宣行と滋賀で会食 「みそきん」の登場にHIKAKINも反応

 秋元康が小嶋陽菜、渡邉理佐、テレビプロデューサーの佐久間宣行と滋賀県で会食を開いたことを自身のInstagramにて明かしている。

 場所は滋賀県にある料理宿「比良山荘」。秋元は4月にも指原莉乃と訪れているが、今季、最後の熊鍋と花山椒と筍ということで小嶋、渡邉、佐久間を連れて再訪したようだ。秋元は5月2日に65歳の誕生日を迎えており、女将から用意されたというバースデーケーキの写真をアップ。また、料理は佐久間が、“脚を長く見せる写真“は小嶋が撮影している。

 今年3月に放送され話題となった『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)など、秋元の心を許した相手である佐久間、さらに小嶋は今年4月に配信された佐久間のトークイベントにゲストとして出演した間柄。昨年5月に櫻坂46を卒業した渡邉は小嶋や佐久間との交友関係は意外であり、秋元、小嶋、渡邉のスリーショットにコメント欄では「理佐がいるのは意外」といった声が上がっている。小嶋も自身のストーリーズにて、「秋元さんと滋賀〜 理佐ちゃんと 不思議な3ショット」と秋元の投稿を引用し綴っている。

 また、小嶋はYouTuberのHIKAKINがプロデュースし、現在全国的に品切れ中のカップ麺「みそきん」をHIKAKIN本人から送られてきており、秋元にお土産として「みそきん」をプレゼント。「お土産にもらった。美味しそうだ。大人気で手に入らないらしい。これから食べよう。」といった投稿に、HIKAKINは「食べて頂きありがとうございます」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる