KAT-TUN 上田竜也、“野生”のKis-My-Ft2 北山宏光をゲット? 首根っこを掴んだ写真をアップ

 KAT-TUNの上田竜也が2月14日にInstagramを開設して以来、投稿の度にその内容がファンの間で話題となっている。

 言葉遣いが荒いことからマネージャーから開設をしぶられていたとインスタライブにて明かしている上田。案の定、上田の投稿は「#上田くんの裸」といったハッシュタグが付けられた上半身裸の写真や「ちっこい可愛い子がいたからナンパした。」と記された主演ドラマで共演経験のある家入レオとのツーショットなど、少々やんちゃな内容ばかり。ストーリーズには早速事務所から注意を受け、投稿内容が制限されている上田の叫びが溢れている。 

 そんな状況のなか、上田が17日にアップしたのは「おい!お前ら!野生の北山捕まえた!!」というKis-My-Ft2の北山宏光の首根っこを掴んだ写真。「#ポケモンゲット」というハッシュタグが添えられており、北山は“ポケモン“扱いとなっているが、一方で堂本光一が作・構成・演出・主演を務める『Endless SHOCK』『Endless SHOCK -Eternal-』にて互いにライバル役を演じていることを示す内容も記されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる