KAT-TUN 上田竜也、“ペロちゃん”とのロケでまさかの満面の笑顔 レアすぎる表情に「公式で売ってほしい」の声も

 11月2日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気企画「ネタ掘れワンワンの旅」にKAT-TUN 上田竜也が出演。超能力犬「ペロちゃん」の嗅覚を頼りに1日ディレクターに挑戦した。

 埼玉県熊谷市でネタ探しの散歩をスタートし、ペロが立ち止まった創業86年の大沢写真館で記念撮影へ。「俺ね、笑顔嫌いなんですよ! 笑顔できないんですよ、なかなか」と言う上田だったが、出来上がった満面の笑顔の写真を見て「スゴっ! 俺言っとくけど、笑うことマジでないからね! 本当に雑誌見ればわかるけど、ほとんど笑わないから。めちゃくちゃ貴重なショットよ! 自分で言うのもなんだけど。これもしかしたら売れるかもしれない!」と大絶賛。新たな一面を引き出したペロに「でかしたぞペロ! めちゃくちゃスゴい犬じゃないか! やるやん! いい所巡りあわせてくれたな、お前」と褒めるもペロはプイと顔を逸らす。上田は「お前無視? ツンデレだな」と言いながらも顔を寄せた。

 その後1300年の歴史がある髙城神社に寄り、おみくじで大吉を引くと「恋愛  自我を抑えれば大吉」の一文に上田は「めちゃくちゃむずいでしょ! 自我を抑えろって!」と言いつつまた嬉しそうな表情に。いつもクールな上田が人間味あふれる様々な表情を見せたペロとの散歩ロケとなった。

 SNS上では、「神番組をありがとうございます」「可愛すぎて泣いとる」という声や、笑顔の写真に「良い笑顔 公式で売ってー」「買う買う!買わせて下さい」など、笑顔の写真を公式で売ってほしいという声も相次いだ。

KAT-TUN 上田竜也&中丸雄一が『格付けチェック』で大活躍 “上田節”炸裂でバラエティ力の高さに評価

10月4日に『芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル』(テレビ朝日系)が放送。Twitterのトレンドワードに「上田…

KAT-TUN 上田竜也、「チャンカパーナ」踊らなかった理由明かす “らしい”回答にSNSでもトレンド入り

9月27日放送の『解禁!音楽番組 名シーンランキング THE神うた』(日本テレビ系)では、昭和から令和にかけて、『ザ・トップテン…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる