KAT-TUN 上田竜也、家入レオを“ナンパ”したツーショット 『ミュージックステーション』での再会に喜び

 KAT-TUNの上田竜也が、家入レオとのツーショットを自身のInstagramに投稿した。

 2月10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にて共演していたKAT-TUNと家入。上田が2017年に主演を務めたドラマ『新宿セブン』(テレビ東京系)にて家入は同じキャストとして名を連ねており、上田にとって家入は「ちっこい可愛い子がいたからナンパした。」と綴りツーショットを撮るほどの、久々の再会でもいまだ仲睦まじい関係性にあるようだ。

 家入もInstagramに「ドラマの時と変わらずほっこり優しい気さくな方でした Mステでご一緒できてとても嬉しかったです」と記し、上田とは異なる写真をアップしている。

 上田の「ナンパ」という少々やんちゃなワードに、コメント欄では「本当にこれジャニーズの投稿なのかな?笑」「また事務所に怒られそう(笑)」といった声が寄せられる一方で、家入は上田に近い左手を背中越しから見せる配慮をしており、それに気づいたファンのコメントも書き込まれている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる