乃木坂46 与田祐希、作りかけの“量産型ザク”を手にほのぼのショット 笑顔で主演ドラマ決定を報告

 乃木坂46の与田祐希が、6月30日より放送のドラマ『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』(テレビ東京系)で主演を務めることが発表された。

 本作はプラモデルをテーマにした、ホビー・ヒューマンドラマ。与田は主人公である性格、容姿、好きなもの、センスや価値観など、あらゆるものが平均的なタイプの人間・小向璃子を演じる。

 放送発表を受けて、与田は自身のInstagramを更新。璃子は町の模型店で「量産型ザク」に出会うことをきっかけに、プラモデルの魅力に惹かれていくことになるが、与田も「プラモデルに触れるのは人生初なので、役と同様一からのスタートです」「(量産型ザクを練習で一度作ってみたけど集中できてとても楽しかった…!)」と綴り、作りかけの量産型ザクを手に持つショットを投稿している。ほかにも台本を持ち微笑む様子やパーツの一部になったキービジュアルのオフショットを公開。ドラマの公式SNSでも、ランナーから外れてピースをする与田のオフショットがアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる