乃木坂46、櫻坂46、日向坂46メンバーが『TGC』オフショット公開 山下美月は三つ編みのこだわり明かす

 ファッションイベント『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING / SUMMER』が3月21日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された。「THE POWER OF」をテーマに、2年ぶりに有観客で行われた今回。メインモデルとして各誌で専属を務める坂道グループのメンバーがランウェイを闊歩した。

 メインアーティストとしてライブパフォーマンスも披露した乃木坂46からは、齋藤飛鳥、梅澤美波、久保史緒里、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、筒井あやめが登場(樋口日奈は出演を見合わせ)。山下は「F i.n.t」の服に身を包んだ春らしい姿を、与田は「earth music&ecology」のアイテムを着たナチュラルなファッションを自身のInstagramにアップ。モデルとしてだけでなく『THE TIME,』(TBS系)のリポーターも務めた梅澤は、貴重な青ジャケ自撮りショットを公開している。

 櫻坂46からは小林由依、土生瑞穂、渡邉理佐、山崎天が登場。土生は4人での集合写真とともに「天ちゃんが初めての有観客でのランウェイで ずっっと、るんるんしてて可愛かったな。。。」といったエピソードをInstagramに投稿している。

 日向坂46から登場したのは、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、金村美玖、濱岸ひより。「apres jour」で着飾った加藤は、「とってもキュートでキュンキュンして心までルンルンになりました」と綴りながら、たまごっちに夢中なショットを公開。齊藤と高本は「earth music&ecology」でのコーディネート姿を披露している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる