乃木坂46 与田祐希、大園桃子との“よだもも”ツーショット グループ卒業後も大切な友達に

 乃木坂46の与田祐希が12月17日に自身のInstagramに大園桃子とのツーショットをアップした。

 大園は今年9月4日に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退。同月13日にアパレルブランド「philme」の立ち上げをInstagramで発表し、現在は実業家として活躍している。メンバーが「philme」の服を着ていることで度々話題になっていたが、卒業後こうしてメンバーとのツーショットがアップされるのは珍しい。

 与田と大園は福岡と鹿児島で同じ九州の出身。乃木坂46の18thシングル『逃げ水』でダブルセンターに抜擢されるなど、2人のペアは“よだもも”としてファンにも愛されていた。「メンバーとしてずっと一緒に濃い時間を過ごしてきたけれど プライベートで2人でお出かけしたのは上京してすぐの頃、田舎育ちの2人で竹下通りでお買い物して、コスプレをしてプリクラを撮った日以来」とグループ加入当初を回顧しながら、「我ながら大人になりました。笑 そして今では大切なお友達」と変わらぬ“よだもも”としての関係性を綴っている。

 大園もストーリーズにて「たのしかったーーーっ よだもも」と記しながら与田とのツーショット動画をアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる