風男塾、柚希関汰が堂々たるパフォーマンス見せたお披露目ライブ さらなる新メンバー2名の加入も発表

風男塾、柚希関汰お披露目ライブレポ

 メンバーがステージを後にした直後、スクリーンにVTRが映し出される。そこにはさらなる新メンバー2名の加入のお知らせが。加えて、7人での最初のライブは健水の卒業ライブとなる『風男塾LIVE 2021~Together.Forever...〜』、3月17日には7人体制でのアルバム『Funfare』をリリースすることもサプライズで発表された。驚きの展開に会場がざわつく中「何、何、何!?」と再びステージに姿を表した5人。新メンバーの英城凛空(はなしろりく)と葉崎アラン(はざきあらん)も続いて登場し、自己紹介する。関汰がお披露目された矢先で更なる新メンバーの登場だが、会場は期待感に溢れた温かな拍手で包まれた。しかし「体勢が良くない」と凛空・アランの二人は健水に突っ込まれ、深く腰を落とす風男塾加入の恒例ポーズで改めて挨拶を披露。会場を盛り上げていた。そして最後は、「また会えるのを楽しみにしておいてください。以上、風男塾でした。それでは最後に、風っばーい!」とお決まりの挨拶をして、『風男塾 第1弾 新メンバースペシャルお披露目会』に幕を降ろした。

 高身長の英城凛空と日本語・韓国語・英語を操る葉崎アランが加わったことで、またパワーアップした風男塾の姿を見せてくれそうだ。

風男塾公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる