OWV 佐野文哉、惜しむことない努力で掴んだ“アイドル”としての夢 ステージを降りると一風変わった一面も
一方で佐野もステージから降りれば、1分間自己紹介で見え隠れしていた一風変わった面白さを全力で出してくれる。OWVの公式YouTubeチャンネルにアップされているコンテンツでは振り切れた佐野の姿を楽しむことができる。
「OWV 炒飯チャレンジ ~佐野しゃもじ先生が炒飯作りに挑む!!~」では過去にチャーハンを作る際に“しゃもじを2本折った”という謎のエピソードやそんな彼のとメンバーによる軽妙な炒飯作りを見せている。
メンバーの仲の良さやそれぞれのステージ以外での持ち味が伝わってくる、ファンにとっては最高の、まだOWVを知らない人からしてもきっかけになるようなコンテンツだ。
ステージで見せるアイドル感たっぷりの姿や、努力の結晶のパフォーマンスなどこれからの進化と活躍が期待されるOWV。『PRODUCE 101 JAPAN』時代からのファンもそうでないファンもOWVの魅力の渦に巻き込んで、たくさんの人を笑顔にするエンターテイナーになってほしい。
合わせて読みたい
・OWVの“太陽”浦野秀太、安定した歌唱力と表情豊かな歌声 バラエティ向きな一面も発揮
・OWV 中川勝就、端正な顔立ちと力強いラップのギャップで魅了 “プデュ”脱落後もファンの心を掴み続けた背景
・OWV 本田康祐、“世界のホンダ”になる日も近い? 日プ時代から見せてきたリーダーシップと実力
■フルヤトモコ
1999年生まれの大学生。韓国のカルチャーと洋楽、本、映画など。
東京藝術大学 音楽環境創造科在籍。