嵐、ブルーノ・マーズ手がけた楽曲に向き合った感想明かす 大野智「プレッシャーがすごかったです」

 今年25周年のV6は「It's my life」を披露。ジャニーズJr.時代の嵐との思い出に三宅健は、「相葉ちゃんの印象が薄いっていうのがカミセンの中では有名な話なんですけど、『ジュニア時代に健くんの股の下を潜ってたんですよ』っていうのを毎回主張してきて分からなかったんですけど」と話したところでVTRがその三宅の股を相葉が潜る映像に切り替わる。反応の薄い三宅を見て、相葉雅紀は「これでもピンときてないってことはもう駄目ですよ。諦めます、僕は。これから覚えてください、僕のことをね」と必死に主張。スタンバイに向かうV6に相葉は「最高の先輩ですよ。覚えてもらえるように頑張ります」と続けた。

 ほかにも、宮本浩次「P.S. I love you」を披露。10月2日放送のラインアップは近日公開となる予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる