嵐、インスタで「Whenever You Call」を世界にむけて発信 松本潤「聴いてくれた人にとって”ひとすじの光”になったら」

 9月18日、嵐が自身の公式Instagramに新曲「Whenever You Call」の配信を告知する動画を投稿した。

 動画ではメンバーの大野智のソロから始まるMVの一部を公開し、キャプションでは松本潤が「この曲が聴いてくれた人にとって”ひとすじの光”になったら。。潤」とファンへのメッセージを綴る。

ARASHI – Whenever You Call [Official Music Video]

 本楽曲を提供したのはブルーノ・マーズで、歌詞は全て英語となっている。この投稿に合わせストーリーズのほうにも、5人のメンバーの日本語バージョンと英語バージョンの告知映像が掲載されており、5人が英語で配信を知らせる様子を見ることができる。

 新曲の配信に対してファンからは「素敵な楽曲と5人の歌声」、「泣かずにはいられないくらい心に響く」など心に染み渡るメロディと歌声を称える声が多数寄せられた。なお、Spotify公式Instagramおよび嵐のInstagramのストーリーズでは、Spotifyで本楽曲を再生すると画面いっぱいにMVの一部映像が表示されることを明かしている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる