『VS嵐』「BABA嵐」で見せた嵐メンバー5人だけでの真剣勝負 “ジョーカー連続回避”など見どころも

 そして残り1枚になってからなかなか揃わない櫻井だったが、とうとう手札が揃い1位抜け。大野がそれに続く。手札がジョーカー1枚になった相葉は“ラッキー”で3位抜け。ポーカーフェイスの二宮と負けず嫌い松本の対決結果は、二宮の敗北となった。

 対戦を終え、「(相葉の手札が)手に取るようにわかって面白くなっちゃって」と自身の勝負の結果以上に相葉に対する印象を語った二宮。相葉の表情が分かりやすすぎる、というのは否めないが“手に取るようにわかる”のは20年来の付き合いだからこそだろう。相葉は二宮の結婚を祝うコメントで二宮のことを「戦友でもあり、大好きな親友」と表現していたが、そんな二人の名(迷?)勝負を観ることができた貴重な「BABA嵐」だった。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる