こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS、舞台共演で親交深まる 浜浦彩乃「みんなの心は一つになってますから」

こぶし&ビヨーンズ、『リボーン』で深まる仲

 派手な衣装が目を見張る閻魔様役の広瀬彩海(こぶしファクトリー)は、「日本ならではの刀を使った殺陣になっていて。私たちが以前やらせていただいた舞台『JKニンジャガールズ』では特殊な武器を使っていまして、日本刀を使うことが少なかったので、今回は野村みな美ちゃん(織田信長役)と高瀬くるみちゃんが日本刀を使った殺陣がかっこいいので、そこを見て欲しいです」と見どころを勧めた。

20191114-094_cc_2426
20191114-072_cc_1875
20191114-064_cc_1704
previous arrow
next arrow
20191114-094_cc_2426
20191114-072_cc_1875
20191114-064_cc_1704
previous arrow
next arrow

 会見では、小野小町を演じる島倉りか(BEYOOOOONDS)が、尊敬する井上に思いを伝える一幕も。2グループの仲もより一層深まっているようで、浜浦は「この舞台が始まってけっこう喋る子が増えて、私的には嬉しいですね。今まで怖いとか思われてたのかなとか(笑)。チームワークもバッチリで。みんなの心は一つになってますから」と舞台を経てより強い繋がりを持ったことを話していた。

 『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』は、浜浦演じるベベ、井上演じるジャンヌ・ダルクを軸に、一人ひとりにスポットが当たっていく物語。ラストの感動の展開は、誰もが心を掴まれるはずだ。11月24日まで上演中の本舞台の日程、当日券などの詳細は、舞台特設ページを参照のこと。

(取材・文=渡辺彰浩)

■舞台詳細
演劇女子部『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』
2019年11月14日(木)~11月24日(日)
会場:新宿 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ (東京都渋谷区代々木2-45-10)
出演者:こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS
脚本:太田善也
演出:吉田健(TBSテレビ)
音楽:はたけ(シャ乱Q)
振付: YOSHIKO
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
主催・企画・制作:BS-TBS / オデッセー
協力:手塚プロダクション
問い合わせ:オデッセー 03-5444-6966(平日11:00-18:00)

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』特設HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる