関ジャニ 丸山&安田、キスマイ 宮田&千賀、King & Prince 岸&平野……愛すべきいじられコンビ

King & Prince 岸優太&平野紫耀

 デビュー当初、平野紫耀の強烈な天然っぷりがフォーカスされていたが、徐々に岸優太の天然キャラも露呈してきた。最近では平野と岸がバラエティ番組で大きな爪痕を残しており、2人は何かといじられることが多い。例えば岸。『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)に出演し、MCを務めるA.B.C-Z・河合郁人とトークをしている時のこと。「俺らに関心ないんですか?」と言われた河合は、「あるよ! 岸になんかものすごく関心がある」と返答。「まじすか」という岸に対して、岸独特のダンスのマネをしていじる河合。「いやいや! だから!」とツッコみつつも嬉しそうな岸の顔が印象的だった。一方平野も、映画『ういらぶ。』のインタビューで「僕以外の他のメンバー5人で揃って試写を観てくれて、ちょうどその直後に合流したんですけど、みんなの第一声が『お前って、マジ、ゴミな』って凛の台詞でいじられました。僕、ゴミだそうです((苦笑))。でも、岸((優太))くんが死にそうなくらい笑っていたという情報は入っていますから、映画自体は楽しんでくれたようで安心しました(引用元:Movie Walker)」と語っている。メンバー間の仲の良さが垣間見える2人のいじられっぷりは、King & Princeにとって大きな武器になるのではないだろうか。

 あえていじられることで、周りに笑顔を提供しているいじられキャラのメンバーたち。キラキラの笑顔とともに、ユーモアも届けてくれる彼らから目が話せない。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる