>  >  > Mステ6代目新サブMC決定

『ミュージックステーション』新サブMCは入社1年目並木万里菜アナ「タモリさんは仙人みたいな人」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、Mステを担当することになって準備していることとして、並木が「先輩方の初回の方を見ました」と言うと、気まずそうな様子を見せる先輩たち。並木は「弘中さんの初回を見た時、NMB48とE-girlsが初めてのMステの登場だったんですね。明日はそんなE-girlsの方々に登場していただくので、運命を感じます」と初回放送に向けてのやる気を覗かせた。

 歴代先輩たちのアドバイス、そしてタモリの偉大さを知った並木は最後に「タモリさんにお会いした時に、『向上心はいらない、反省もしなくていい』という深い言葉をいただきました。その言葉の意味は今は分からないんですが、これから経験していく中で、ちょっとでもその意味を汲み取ることができるように、これから頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語った。

(取材・文・写真=本 手)

■番組概要
『ミュージックステーション』
MC:タモリ
毎週金曜よる8時~2時間SP
10月19日(金)

<出演予定アーティスト>*50音順  (「 」内、演奏予定楽曲) 
嵐「君のうた」
E-girls「Perfect World」
King & Prince「Memorial」
ジェジュン「Defiance」
Superfly「Gifts」
HYDE「FAKE DIVINE」
BUMP OF CHICKEN「話がしたいよ」
MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン「ウマーベラス」

番組公式HP

      

「『ミュージックステーション』新サブMCは入社1年目並木万里菜アナ「タモリさんは仙人みたいな人」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版