Hey! Say! JUMP “伊野尾革命”は続くーー映画初出演&主演で積極的なイケメンに挑戦?

 自身の努力と数人の先輩の後押しもあり、活躍のチャンスをつかんだ伊野尾。今回抜擢された役どころは伊野尾自身のキャラクターとは少し異なる、恋愛に積極的なイケメン男子。新たな一面が見出されるのでは、と佐藤氏も期待する。

「伊野尾さんはグループの中でも特に中性的なイメージが強いので、美少年キャラはうまく演じられるかと思います。すでに演技でも活躍しているメンバーともうまく差別化していけそうです。ただ、伊野尾さんが今回演じるカイリは、原作ではメンバーの有岡大貴さんのようなお調子者で明るい人気者。伊野尾さんのパーソナルイメージとは少し違ったキャラクターをどのように演じるのか、とても興味があります。彼自身は自分から攻めて奪いとるというよりは、来るもの拒まずなイメージが強い。ヒロインを口説き落とす肉食系な演技にドキドキするファンも多いのでは。自分のキャラとは違う役柄を通して、演技の幅を拡げるよい機会になりそうですね」

 さまざまなステージが用意されたこの年に、どれだけ結果を出せるかが重要となることは間違いない。しかし伊野尾であれば、そのようなプレッシャーをもろともせず、これまでどおりの適当さで平然と乗り越えそうな気さえしてしまう。その不思議なパワーを武器に、すでに演技が評価されている山田涼介や中島裕翔とともに、演技面からもグループを盛り上げてほしい。

(文=遠藤良美)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる