HKT48・田中美久、異性から告白受けたエピソード語る 「『HKT辞めて俺と付き合え』と言われた」

 ほかにも、“アイドルっぽくないけどウマイ飯”を食べながら本音を語るドキュメンタリー企画「HKT48×NGT48 食少女」では、中学生トリオのNGT48・小熊倫実、菅原りこ、角ゆりあが登場。3人は仲良くなったきっかけを「グループお披露目前に強化合宿を行ったこと」と話し、角は「普通ほかのグループはないから、何をされるんだろうと思った」、小熊は「(合宿に)バイキングがあって、それがめっちゃ美味しくて楽しかった」と話した。

 アイドルとしての自己評価や、告白を受けた過去の赤裸々なエピソードが明らかになった今回の放送。次回は「スーパーファミコン対決」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる