乃木坂46・白石麻衣、恋愛への憧れを語る 「友達のタイムラインを見て『こういうことしてるんだ』と思う」

 番組後半のスタジオトークでは、「乃木坂監視中」のコーナーが行われ、白石のタレコミ情報が発表された。松村沙友理からは「白石麻衣は変態」とタレコミがされ、自身もメンバーのお尻を触ることが好きだと話す生駒里奈が「まいやん(白石)の触り方もすごいんですよ。指先からファッ! って」と明かすと、白石は「下からフッと行きたい」とお尻を触わるジェスチャーで様子を表した。続けて、井上小百合から「白石麻衣はやることが中2男子」と情報が寄せられ、ほかにも楽屋でスカートめくりやすれ違い様に胸を揉んでいることを明かされると、白石は「最悪だ」と頬に手を当て恥ずかしそうにしていた。

 ほかにもメンバーの給食事情などを明かすコーナーなどがオンエアされた今回。次回はフィーチャーガールに橋本奈々未が選ばれ、「電話で人生相談」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる