>  >  > 『HKTBINGO!』放送開始

『HKTBINGO!』7月より放送開始 HKT48が漫才、コント、フリップ芸など“お笑い”に挑戦

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『HKTBINGO!』(日本テレビ)が7月17日に放送開始する。

 同番組では、HKT48が漫才、コント、リズムねた、フリップ芸などのお笑いに挑戦。番組詳細については後日発表される。

 また、番組決定について、HKT48にサプライズ報告した模様が番組公式ツイッターにて公開中。報告を受けたメンバーは「コントでボケがやりたい!ずっとボケ担当でいきたいなって思います!(宮脇咲良)」、「ファンの皆さんにお待たせしました!ってやっと言える!(矢吹奈子)」、「HKTの大先輩、指原さんを見習って私たちも頑張る!(田中美久)」とコメントしている。

宮脇咲良

久しぶりのバラエティーでもありますし、お笑い賞レースにも挑戦するっていうことなので
HKTみんなで全力でこの番組を盛り上げて、今はまだお笑いのこと何にもわからないですけど、年末にはお笑いの達人になれればいいなって思います!

『HKTBINGO!』

■番組情報
『HKTBINGO!』(日本テレビ)
7月17日(火)午前1:29~
※放送時間は、都合により変更となる場合あり。
出演:HKT48ほか

■関連リンク
HKT48公式HP
『HKTBINGO!』公式Twitter

『HKTBINGO!』公式HP

「『HKTBINGO!』7月より放送開始 HKT48が漫才、コント、フリップ芸など“お笑い”に挑戦」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版