>  >  > NGT48、第2期生16名加入

NGT48、第2期生16名加入 個別プロフィールも公開に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NGT48が、6月12日チームNIII『誇りの丘』公演で2期生のお披露目会を行った。

 新たに加入したのは、大塚七海、小越 春花、川越 紗彩、小見山 沙空、曽我部 優芽、高沢 朋花、寺田 陽菜、富永 夢有、羽切 瑠菜、古澤 愛、古舘 葵、真下 華穂、三村 妃乃、諸橋 姫向、山崎 美里衣、渡邉 歩咲の計16名。また、今回実施されたオーディションは、新潟市の協力のもと新潟市移住プロモーションとコラボレーションしたもので、AKB48グループ初の試みとなる。

 2期生各メンバーの個別プロフィールは、公式Twitterで公開中。公式サイトでも6月14日より公開する予定だ。なお、ステージデビューなどの詳細については決まり次第公表するとのこと。

今村悦朗劇場支配人コメント

本日、劇場公演の最後に、二期生をお披露目させていただきました。
この度、加入した二期生は16名となります。うち7名が新潟県内の出身です。他には、北海道、山形県、茨城県、群馬県、静岡県と、これまで出身メンバーがいなかったエリアからも新しい仲間が加わりました。これを機に、NGT48 を知っていただける機会も増えると思いますので、新潟県を拠点としながら活動の範囲を広げていきたいと思います。
NGT48 は、本日をもって正式に総勢 44 名となりました。これまで以上に個性が響き合う、応援していて楽しいグループにしていきますので、ご期待下さい。

■関連リンク
NGT48オフィシャルサイト
NGT48公式Twitter

「NGT48、第2期生16名加入 個別プロフィールも公開に」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版