>  >  > KAT-TUNが教える“不屈論3か条”

充電期間を経たKAT-TUNが教える、“不屈論3か条” 「不滅のスクラム」と重なる精神に迫る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<いつも嘘のない言葉だけを この胸に 離れていたって伝わる真実を繋ぐPOWER>

 KAT-TUN、19枚目のシングル「不滅のスクラム」の歌詞の一節だ。今回の「不屈論」に通じる部分があると思う。

 KAT-TUNが生徒に伝えた独自の理論「不屈論3か条」。「逆境だからサボる」、「言い訳を探す」、「努力を反射させる」。字面だけをみると「?」となるが、彼らの経験に基づいたその心を知れば納得だ。ぜひ動画で彼らの講義を観て欲しい。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

      

「充電期間を経たKAT-TUNが教える、“不屈論3か条” 「不滅のスクラム」と重なる精神に迫る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版