>  >  > 『STU48のセトビンゴ!』放送開始

『STU48のセトビンゴ!』放送スタート メイプル超合金がMC担当

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バラエティ番組『STU48のセトビンゴ!』(日本テレビほか)が、2018年1月16日より放送開始となる。

 同番組では、メイプル超合金がMCを担当。初回放送では、アイドル憧れのセンターに立つ資格があるのかを試す「セトビンゴ! センター試験」が行われ、様々なテーマを通してメンバーの個性が審査される。また、メンバーが自身の特技を披露するほか、お互いに知らなかった事実も発覚するといった内容となっている。

STU48 コメント

ーー初回収録を終えての感想を教えてください。

瀧野:STU48 みんなでやる番組なので、ワイワイできて、素が出ていたと思います。みんながいるからこそしゃべれることもあるので、これからもどんどん素が出てくるのが楽しみです。

ーー関東初めてのレギュラー番組、また諸先輩方が出演されてきた“BINGO!”シリーズに今回初参戦となりますが、意気込みを教えてください。

岩田:数々の先輩グループさんがやってきた中で、一番年下のSTU48がやらせていただくのは本当にありがたいことだなと思います。これまでは瀬戸内7県でお仕事を色々やらせていただいたんですが、この機会に関東のみなさんにもSTU48のよさを知っていただけるように、『セトビンゴ!』を盛り上げていきたいと思いました。

ーー番組の見どころを教えてください。

瀧野:おもしろかったり特技があったり、個性豊かなメンバーが多いので、ぜひ1人1人を見ていただきたいです。バラエティー番組が初めてなので、未熟な私たちが、これからどんどんちゃんと喋れるようになるまでというのも見ていただきたいなと思います。

メイプル超合金 コメント

ーー収録を終えて、一番印象に残ったメンバーはどなたですか。

カズレーザー:僕らがMCというのは人選ミスじゃないですか? 普通はメンバーをおいしくしようとすると思うんですが、まったくおいしくさせようという気がないのがバレました。一番印象に残ったのは、甲乙つけがたいですが、強いていうなら矢野さんですね。今までにないタイプの武器をもっていらっしゃるので逸材になるかもしれない。みんなスレてないのが魅力ですね。我々年上のことを信じてなんでもやってくれる。フリがいがありますね。

ナツ:みんな素直なところは魅力ですね。私は今回、BINGO シリーズ初の女性MCということですが、アイドルに負ける気ないので、同等に戦っていきます。かわいさの面でもだいたい一緒だと思ってます。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 

■番組情報
『STU48のセトビンゴ!』
日時:2018年1月16日(火)午前1:29~より放送開始
出演:STU48

<放送局>
日本テレビ:2018年1月16日(火)より 毎週火曜 午前1:29~1:59(月曜深夜)
広島テレビ:2018年1月20日(土)より 毎週土曜 午前0:30~1:00(金曜深夜)
南海放送:2018年1月21日(日)より 毎週日曜 午前1:35~2:05(土曜深夜)
西日本放送: 2018年1月24日(水)より 毎週水曜 午前1:59~2:29 (火曜深夜)
山口放送: 2018年1月27日(土)より 毎週土曜 午前0:30~0:59(金曜深夜)
※放送時間は、都合により変更となる場合がございます。

<第1回 出演メンバー>
石田千穂、石田みなみ、佐野遥、森香穂、門田桃奈、菅原早記、土路生優里、田中晧子、今村美月、甲斐心愛、矢野帆夏、門脇実優菜、福田朱里、瀧野由美子、岩田陽菜、市岡愛弓、薮下楓、磯貝花音、藤原あずさ

■関連リンク
『STU48のセトビンゴ!』 オフィシャルサイト
『STU48のセトビンゴ!』 オフィシャルTwitter

「『STU48のセトビンゴ!』放送スタート メイプル超合金がMC担当」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版