>  >  > 乃木坂46山下、“キス顔”を披露

乃木坂46 山下美月、マッチョショーの店内で“キス顔”を披露 「私だけ損してません?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『NOGIBINGO!9』(日本テレビ系)の11月28日放送分では、ロケ企画「ドキドキな顔を見せます 乃木坂46 未踏の地へ行く!!」がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる』(通常盤)

 今回は松村沙友理チーム、与田祐希チームに分かれ、未踏の地でミッションに挑戦。進行役にはそれぞれイジリー岡田、アンジャッシュ・児嶋一哉を迎えた。まずは松村チームがマッチョショーへ。「楽しみです」と嬉しそうな表情を見せる山下美月を筆頭に店内に入ると、セクシーマッチョショーがスタート。予想外のステージの近さに秋元真夏は「想像以上で収録していることを忘れてるかもしれない」と言い、放心状態に。

 そして「マッチョダンサーの体に貼られた文字を読み取り、文章を完成させる」というミッションが発表された。二度目のショーが始まると、ダンサーに混ざってなぜかイジリーも登場。メンバーは悲鳴をあげつつもどうにか文字を発見し文章を完成させた。正解は「山下キス顔」で山下が実際にキス顔を披露し、マッチョショーを踏破。山下は「私だけ損してません?」と不満を漏らした。

 一方、与田チームは渋谷センター街のガングロカフェへ。怯えながらも店内に入ると、ガングロ店員たちが「かわいい〜」とメンバーを大歓迎。そして「ガングロメイクをしてセンター街で自分の名前を当ててもらう」というミッションが明らかになった。話し合いの結果、ミッションに挑戦するのは生駒里奈に。店長渾身のガングロメイクに鏡で自分の顔を見た生駒も大興奮し、「革命」とコメントした。

 センター街に出た生駒は通行人に話しかけ、「私は誰でしょう?」と質問。「見たことある」という女子高生にヒントを出すもなかなか当たらず、「ガリガリやん」「お腹触っていい?」といじられてしまった。続いてカップルに声をかけると、「乃木坂46。生駒ちゃん」と見事正解。「喋り方でわかった」というカップルに生駒は「救世主です!」と喜びを見せた。

      

「乃木坂46 山下美月、マッチョショーの店内で“キス顔”を披露 「私だけ損してません?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版