>  >  > 乃木坂 大園桃子、高校時代の愛車は?

乃木坂46 大園桃子、高校時代の愛車はホンダ・ジョルノ 「原付で学校に通ってました」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の8月4日放送分に、家入レオ、乃木坂46、三浦大知、高橋優、Hey! Say! JUMP、PKCZ®が出演した。

『逃げ水』(Type-A)

 今回乃木坂46が披露した「逃げ水」は、大園桃子、与田祐希の3期生がWセンターを務める。大園は、鹿児島県曽於市出身。実家は最寄駅から車で40分かかる場所にあり、公共交通機関がないため、高校へは愛車の原付、ホンダ・ジョルノで通学していた。与田は、福岡県志賀島で育ち、小学生の頃、登下校中にイノシシに襲われることもあった。紹介VTRを見たタモリは、「すごい田舎だね」「志賀島よく行ったよ」と同郷トークを展開。それに与田も「わぁ! すごい嬉しいです!」と驚き、「イノシシけっこう罠にかかってたり、道端歩いてたり」とエピソードを話すと、スタジオに笑いが起こった。大園は、緊張した面持ちで「周りに駅がなかったので、原付で学校に通ってました」と話すと、タモリは与田の話を踏まえて「イノシシいる?」と質問。大園は「イタチ(ならいる)」と田舎トークを披露すると、タモリはご機嫌で「イタチ! 久しぶりだね、イタチ。こんななって行くんだよな」とイタチのモノマネをしながら、笑顔で大園に話しかけていた。

 デビュー10周年特別企画としてHey! Say! JUMPが披露するのは、シングル曲からの視聴者投票によるリクエストメドレー。そこで選ばれた5曲は「ウィークエンダー」「AinoArika」「瞳のスクリーン」「Give Me Love」「我 I Need You」。中でも、「我 I Need You」はテレビ初披露となる。リクエストは、トータルで49万件。「我 I Need You」の選曲について、薮宏太は「ライブでしか歌ったことがないので。コールアンドレスポンスが盛り上がる曲なので、ファンの方が好きなのかなと思いました」と説明。山田涼介が、高木雄也のリハーサル時の振り失敗、緊張を指摘すると、当の本人は「すみません! (緊張は)今もしてるよ」と明かした。

      

「乃木坂46 大園桃子、高校時代の愛車はホンダ・ジョルノ 「原付で学校に通ってました」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版