>  >  > 総選挙速報1位NGT荻野はどんなメンバー?

AKB総選挙速報1位、NGT48 荻野由佳はどんなメンバー? 指原、珠理奈抑えたホープ“苦労の歩み”

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年の総選挙で荻野は速報91位。しかし、開票日に名前が呼ばれることはなかった。荻野は終了後、指原に舞台裏で「意味ないことなんてないんだから。また来年だよ。来年に向けて頑張ってね」と声をかけてもらったことが大きな支えになったと各所で語っている。そして今年、速報時点で指原を抜くという驚くべき展開を迎えたのだ。

 去年は速報2位の指原莉乃が以降に盛り返し、1位の渡辺麻友を大きく離して結果1位に輝いた。北原里英のように速報50位から12位と大きく順位をあげたメンバーの例もある。速報はあくまで速報、最終結果は当日までわからない。しかし、今年のAKB選抜総選挙は、さらなる大きな波乱を生む気がしてならない。

(文=向原康太)

      

「AKB総選挙速報1位、NGT48 荻野由佳はどんなメンバー? 指原、珠理奈抑えたホープ“苦労の歩み”」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版