瀬川あやか、1stアルバム『SegaWanderful』リリース決定 今年初ワンマンで収録曲披露も

瀬川あやか1stアルバムリリース

 瀬川あやかが、3月15日に1stアルバム『SegaWanderful』をリリースすることを発表した。

 これは、1月13日にshibuya eggmanにて行われた今年初のワンマンライブ『私なりの酉ックオア酉ートメント』にて明らかにされたもの。

 アルバムタイトルの「SegaWanderful」は、Wonderfulに加え、Wander=歩き回るという意味を含んだ造語。たくさん曲を作り、いろんな人に声と言葉を届けたいという瀬川の思いが込められているという。同ライブでは新アルバムより「ベストフレンド」とアルバムのリードトラックとなる「妄想スニーカー」も歌われた。

 また瀬川はこの日のライブで、トレードマークでもあったツインテールを切り落とした新たなヘアスタイルを披露。MCでは「今年は自分のポジティブさにクールさを加えて、さらに飛躍できる年になるよう、レベルアップの意味を込めて今回髪を切りました!」と語り、ライブを盛り上げた。

20170116-sa4.jpg

 

20170116-sa5.jpg

 

20170116-sa7.jpg

 

■リリース情報
『SegaWanderful』
発売日:2017年3月15日(水)
価格:初回限定盤[CD+DVD]:¥2,500(tax in)
通常盤[CD Only]:¥2,000(tax in)

<収録内容>
CD
1.妄想スニーカー
2.夢日和
3.声
4.いつでも恋はカメレオン
5.恋の知らせ
6.ベストフレンド
7.未熟なうた

DVD(初回限定盤)
●「妄想スニーカー」Music Clip
●Making of 「妄想スニーカー」、他

<先着購入特典>
全国のCDショップにて本作予約で、瀬川あやか本人直筆デザイン“SegaWanderfulスペシャル缶バッジ”を1個プレゼント

<ライブ・イベント会場限定予約特典>
3月13日までに開催する瀬川あやかが出演する各ライブイベント会場にて本作予約で、CD1枚につきご希望のスペシャルウィンターフォト(全5種)を1枚プレゼント

※特典に関しては数量限定で無くなり次第終了、一部取り扱いの無いショップあり
※詳細はオフィシャルサイトにて

瀬川あやかオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる