>  >  > 指原、2017年の恋愛運に強気発言

指原莉乃、2017年の恋愛運に強気発言 フット後藤「もうこれ以上飛ばす先ないから」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の1月5日放送分で、「博多の魅力を再発見!あえて“ド”真ん中ツアー」の模様がオンエアされた。

 HKT48 4期生の松本日向、豊永阿紀、運上弘菜、小田彩加が指原と後藤を仕切り、「博多の超ベタなスポットの魅力を再発見する」ことを目的に太宰府天満宮参道で名物を食べ歩き。太宰府名物の梅ヶ枝餅を試食し、小田が「きわみが美味しいです。あんこと皮の生え際……」とコメントすると、後藤に「アホおるやん」と指摘される場面も。さらに博多あまおうDX いちご最中を手に持った豊永の「顔より大きい。犬のキンタマぐらいある」というコメントに、後藤が「そこは恥ずかしがっとけ」とツッコミ。その後も梅の実ひじきや、「ふくや」の明太子といった太宰府グルメを食べ歩いた。

 食べ歩きを終えると、福岡で人気の占い師・“太宰府の母ちゃん”こと森田鏡湖が6人を占い、2017年の運勢ランキングを発表。第5位は「アイドルに向いてないかもと思い悩む」とされた松本。続く第4位の指原は、「損得勘定で仕事を選びがち」と森田氏に指摘された。「今まで世話になった人に礼を尽くすと良い」とアドバイスされると、指原は「感謝をするのが苦手。それで人を怒らせることが多い」と反省した様子を見せた。また、指原の恋愛運は「地位や名誉のある一般人といい出会いがある」とされた。グループが恋愛禁止であることから4期生たちが「HKT48やめないで」と声をそろえて言うと、指原は「大丈夫、両立するから」と強気な姿勢を見せ、後藤は「もうこれ以上飛ばす先ないから」とすかさずツッコミを入れた。第3位は「仕事で注目される」と小田、第2位は「2017年から3年間は最高に良い」と後藤が選ばれた。後藤は自身の恋愛について森田氏に尋ねると、「「昔から好きだった」などの甘い言葉に乗っかりやすく、特に仕事関係の若くて綺麗な年下女性に注意」とコメントされた。

      

「指原莉乃、2017年の恋愛運に強気発言 フット後藤「もうこれ以上飛ばす先ないから」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版