指原莉乃の貯蓄事情にフット後藤が問い詰め「それで何億あんの?」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の11月11日放送分で、「指原の貯金生活&芸能人印税事情を暴露…コスプレ挑戦」の模様がオンエアされた。

 VTRロケが「世界が注目する職業のもとへおでかけ!」ということで、IT企業社員の高収入トークから貯蓄の話へと展開していった。麒麟・田村裕が自伝『ホームレス中学生』で億万長者になるも、今ではアルバイト生活を送っていることを聞いた指原は「怖いよ……私心配性なんで」と呟く。後藤は「お前の(貯蓄の)今の状態であとなんぼあったら安心できんねん。充分やろ?」と問いかけた。

 指原は「誤解されたくないんで言いますけど、本当に貯蓄が好きなんですよ。今稼いでボンって入れたわけではなくて、高校生の頃から働いていたのが積み重なってるので私は」と返答すると、後藤が「それで何億あんの?」と畳み掛ける。指原は少し固まった後に「億じゃないですよ。億じゃない!」と冷静に答え、後藤は「お前(億)絶対あるやろ」と問い詰めるも「ないですよ!」の一点張りであった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる