指原莉乃、2017年の恋愛運に強気発言 フット後藤「もうこれ以上飛ばす先ないから」

 第1位は「2019年までずっと良い」と豊永が、最下位の第6位には「低迷期」とされた運上が選ばれた。運上は「自信を無くすと立ち直るのに時間がかかる」と森田氏に指摘されると、「みんなより何もできなくて…頑張ってるけど」と涙を流した。後藤に「何か聞きたいことないの?」と尋ねられると、運上は「アメリカの大統領がトランプさんになっちゃって、日本が消えちゃわないか心配……」と運勢と全く関係ない質問をし、笑いを誘った。番組の最後には全員で太宰府天満宮に向かい、2017年の運気アップをお参り。次週は、「博多のご当地百貨店 岩田屋に潜入」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる