乃木坂46 堀未央奈は“あざといおバカ”キャラ? 齋藤飛鳥「すげー頭良いぶるんです」

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。12月19日放送分では、『まだまだいるよ 隠れた逸材を探そう!』がオンエアされた。この企画は、強いキャラのメンバーに隠れてその個性を発揮できずにいる隠れた逸材を紹介するというもの。

 乃木坂46の中で「あざとい」としてキャラが立っている秋元真夏。そこに橋本奈々未は堀未央奈を推薦した。橋本は「未央奈は人に何か言われると『え? 何ですか?』と言うことで、全人口の注目を集めようとしてる。一気に引きつける上手い力を持っているんじゃないかな」とアピール。その橋本の意見に対し、堀は「確かに、最近メイクさんに『ナチュラル小悪魔だね』って(言われた)」と答えた。続けて、川後陽菜が「あざとさを隠して不思議キャラを作っている」、山崎怜奈も「足、へそ、肩をためらいなく出すところが“真夏さんイズム”を継いでる気がして」と堀を推薦した。

 中田花奈は齋藤飛鳥をあざといキャラに選ぶと「飛鳥はいろんなアーティストさんに『ファンなんです〜!』って(言う)」と話し、齋藤は「昔は好きなアーティストさんが幅広くて、みんな好きで」と述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる