AKB48 島崎遥香、TOKIOの“推しメン”熱く語る「オールバックの時がもっと良かった」

 番組の終盤では、TOKIOからAKB48メンバーへ「TOKIOの中で誰が推しメンですか?」という質問が寄せられ、指原莉乃は「ぱるる(島崎遥香)はアンケートに書くくらい大ファンのメンバーがいて、私もその人がいいなと思う」と長瀬智也を指名し、島崎は「オールバックにしていた時がもっと良かったです」と笑顔で告白。続けて渡辺麻友は「国分さんです。朝の情報番組のMCもやっていたりと爽やかなイメージがある」と語ると、この日のメンバー最年少である小栗有以は「松岡さん。一緒にいて楽しそう」と明かすと、松岡は「なんか買ってあげたい」と語った。

 最後に、横山は「山口(達也)さん。眼鏡をしている男性が好きで……」と山口を指名し、城島はハンカチを噛みながら悔しそうな仕草を見せた。その後、TOKIOは「愛! wanna be with you...」を歌い上げ、番組が終了した。

 ほかにも、AKB48とTOKIOのトークが繰り広げられた今回の放送。次回は吉川晃司、春畑道哉、大黒摩季をゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる