乃木坂46 秋元真夏、イビキの大きさに松本人志も驚愕 「おっさんや!」

 芸能人の隠された私生活を暴露する企画「芸能界リアルクレーム」では、秋元へメンバー若月佑美からのクレームとして「メンバー全員困っています! 特に私は泊まりの仕事の時に同室になる時があって辛いです。お父さんのようなイビキで本当にうるさくて困っています。アイドルとしてどうなんでしょう」とタレコミがあった。秋元は「グアムに仕事で行った時に4泊、若月と部屋が一緒だったんですよ。そうしたら4泊ともガーガーいびきをかいてたらしくて、後から言われました」と話した。『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)で共演しているイジリー岡田は、「『30分今日は寝ていいよ』っていう企画があったんです。それで彼女は15分ぐらいで爆睡していびきをかいてたんですよ」と話し、収録時のVTRで秋元がいびきをかいている映像が流れた。それを見たテリー伊藤が「ウシガエルみたいな」とコメントし、松本は「生おっさんや!」と叫び笑いが起きた。

 次回9月15日の放送には、森永卓郎、井岡一翔、小椋久美子、オードリー、おかずクラブ、平沼ファナ、才木玲佳が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる