>  >  > 乃木坂 秋元のイビキに松本人志驚愕

乃木坂46 秋元真夏、イビキの大きさに松本人志も驚愕 「おっさんや!」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)が司会を務める、日本テレビ系のトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』の9月8日分に、ゲストとして乃木坂46 秋元真夏、高須克弥、テリー伊藤、東幹久、西川貴教、イジリー岡田、森川葵、佐藤エリ、NON STYLEが出演。ダウンタウンの2人とトークを繰り広げた。

 番組冒頭、「スター初出しNEWS」の企画では「私たちが集めている超お気に入りのモノを見せちゃいます!」と題して、秋元が婦警、メイド、チアガール、チャイナ服、看護師など様々なコスプレをVTRにて披露した。それを見た浜田は「仕事でいろんな衣装も着させてもろうとるわけやろ?」と質問すると、「そうですね。職業コスプレが好きで、警察官だったりメイドさんだったり。元々も可愛いんですけど……」とつぶやくと、浜田からツッコミとして頭を叩かれスタジオに笑いが起こった。

 秋元は続けてコスプレについて「お気に入りがあって、白猫のコスプレを握手会でしたんですよ。これを『飼い主募集中です』というメッセージと画像を一緒に送ったんですよ。そうしたら『一生捨て猫でいろ!』っていうメールがメンバーからきてちょっと悲しかったんです」と明かすと松本が「僕も思ったかも」と述べスタジオメンバーの笑いを誘った。

      

「乃木坂46 秋元真夏、イビキの大きさに松本人志も驚愕 「おっさんや!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版