>  >  > 乃木坂46 秋元にクレームの嵐

乃木坂46 秋元真夏にメンバーからクレームの嵐 生駒里奈「約束のガトーショコラ、3年も作ってくれない!」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月23日の『NOGIBINGO!6』(日本テレビ)では、乃木坂46のメンバーによる「物々交換で競り落とせ 乃木坂46のガチ私物をオークション」の模様が放送された。

  乃木坂46メンバーが使わなくなった私物を出品し、物々交換スタイルでオークションを開催するという同企画。3週間ぶりに中元日芽香が登場し、司会であるイジリー岡田のアシスタントMCを務めた。

 最初の出品者である生田絵梨花は、2年前に参加した乃木坂46の忘年会で当たったという揚げ物調理器・ノンフライヤーを紹介。さらに、生田自身の1st写真集『転調』も追加してプレゼンをすると、スタジオからは「欲しい」との声が上がった。しかし、松村沙友理が「え、でもなんか告知っぽい」と述べると、生田は「告知じゃないです! ドイツで撮ってまして、そこでしか見られない表情が見れるので…」と咄嗟に否定するも、明らかに告知を続けていた。生田のノンフライヤーを、生駒里奈が私服のワンピースで入札を試みたが、生田に「私があんまり着るタイプの服じゃなくて」と言われ、生駒は「これを機会に新しい扉を開けてみない?」と押すも落札ならず。最終的には、橋本奈々未が調味料セットで競り落とした。

  私服のセットアップを出品した白石麻衣に続いて登場した相楽伊織は、母が趣味で作ったという切り絵の作品とディズニーのペアチケットを出品。秋元真夏が、着なくなったたくさんの洋服とトレードをしようと、洋服を1つずつ見せていると、堀未央奈が「1ついいですか。私、秋元さんに服をおもらう約束をしてて、ずっともらってないんですけど、どういうこと?」と発言。すると隣に座っていた齋藤飛鳥も「私も、1~2年ぐらい前に約束して、まだもらってないです」と言い出し、「お菓子とかも作るよって言って、全然くれない」(井上小百合)、「もう3年ぐらいガトーショコラ作ってくれない」(生駒)、「私、『ご飯行こうね』って言われて3年ぐらい行ってもらえない」(生田)とスタジオはクレームの嵐に。秋元は「今、もうびっくりしすぎて、まさかこんなにみんなから予約あったなんて」と言うと、イジリー岡田に「予約じゃねーよ」とツッコまれていた。

      

「乃木坂46 秋元真夏にメンバーからクレームの嵐 生駒里奈「約束のガトーショコラ、3年も作ってくれない!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版