指原莉乃&峯岸みなみ、ハリウッドザコシショウに鋭いツッコミ連発「諦める瞬間とかなかったんですか」」

 4月28日、HKT48・指原莉乃とアンタッチャブル・山崎弘也がMCを務めるバラエティ番組『指原カイワイズ』が放送された。

 同番組は「○○カイワイで話題だが、世間的にはまだ知られていない」人物を紹介する、新しいタイプのスター発掘番組。ゲストには、AKB48・峯岸みなみ、AKB48・西野未姫、伊集院光が登場した。

 今回番組で“カイワイズ”として紹介されたのは、“ピン芸人カイワイ”で話題のハリウッドザコシショウ。番組前半で、ザコシショウの同期の芸人として「ケンドーコバヤシ」「陣内智則」「中川家」という、ブレイク済みで中堅の域たちがいることを知った指原は「諦める瞬間とかなかったんですか」とザコシショウに鋭く迫り、スタジオを沸かせた。また、ザコシショウは『R-1ぐらんぷり2016』で優勝した写真を指して、「優勝できると思っていなかった」と当時の心境を語ると、山崎は「芸人もみんなそう思ってた」と発言。伊集院も「決勝出た時点で『ザコシショウもいい思い出になったな』って言ってた」と明かしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる